今から始めるビットコインFX入門

ビットコインFXに関する事をまとめていきます。お寿司が止まって見るようにお金持ちを目指しています。

リップルはいつ暴騰しムーンするのか。【2020年3月版】

f:id:c34g:20200318031010j:plain

リップルの絶望的なチャート

短期のリップルは全部利確して売り払ってたので、

久しぶりにリップルのチャートを見てみると絶望的な感じでした。

 

現状ムーンしそうな要素がないのですが・・・。

 

世界情勢で間違ってリップルが基軸通貨になったとして、

リップルとういか仮想通貨全般には仕組みとしての信用創造がないので、

表立って利用されることがない。。。

 

というわけで、私の中での雰囲気的には2018年11月のビットコインのような感じ。

 

もう少し下がってくれれば、2020年の7月頃に世間がオピンックなんて無かった

している裏で人知れず上昇トレンドに入っていくのでは。

 

高掴み組はまだガチホしてますよね?

 

チャート見てると、10円くらいまで下がったら買おうかな?くらいです。

 

10円くらいまで下がってくれと、下のチャートがイメージ出来るので。

 

f:id:c34g:20200318031704j:plain

リップルのチャートに2018年11月からのBTCUSD週足を足したやつ